2013年は「ピンク」 | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
カラーコーディネーターの武田珠佳 です♥akn♥




みなさま、新年明けましておめでとうございますいらっしゃい申し訳ない

皆様も思い思いの素敵な新年をお迎えのことと思います。



私も、久しぶりにのんびりして、溜まっていた本など読みながら過ごしています。

とは言え、年始早々に提出する企画書や、提案書などが頭から離れません汗




下記の写真は、2010年から続いているクロエの、

「5-Color Charity(ファイブ・カラー・チャリティ)」の第5弾


今年は「クロエ ピンク」


関西女性トレンドリーダー


チャリティの核となるレザーブレスレットが、1月15日(火)より、

全国のクロエ ブティックにて限定発売されます。

http://www.chloe.com


今回は「女性の人権保護がテーマで、シンボルカラーはピンク。


売り上げの一部は、インドとカンボジアで

子どもが売られる問題をなくすために活動する

「NPO法人 かものはしプロジェクト」へ寄付されるそうです。

http://www.kamonohashi-project.net


お値段9,975円


このレザーブレスレットを購入の方には、「クロエ ピンク」に賛同した証として、

「Chloé C」のピンクのロゴとラインストーンが入ったオリジナルバッチ付き。

クロエのチャリティ活動は、色によって寄付内容が違い、

Chloe Red が「医療・災害救護」

Chloe Blueが「障がい者支援」

Chloe Whiteが「児童労働撤廃」

Chole Greenが「地球環境保護」


こういう活動や社会貢献度の高い企業は素敵だなといつも思っています。

そして、単なる商品ではなく、デザインが素敵ですよね。



いくらチャリティーになると頭で理解していても、

身につけたい!所持したい!と思えないと

残念ながら購入には至らなかったりします。


欲しいと思えるようなデザインだから

揺るぎない購買動機につながると思うのです。


デザインと色って本当に大切だと思います。



のっけから長くなりましたが、

今年も関トレをどうぞよろしくお願いしますakn



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト
関西女性トレンドリーダー
関西女性トレンドリーダー
いろんなセミナーやイベントにオトクな会員価格で参加できる
関トレ会員募集中(登録無料

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★