弊社管理物件で、本日またまた漏水被害が・・・
台所、天井部分からの漏水!
リトルマロンの大いなる野望プロポーズ大作戦編!!
リトルマロンの大いなる野望プロポーズ大作戦編!!
リトルマロンの大いなる野望プロポーズ大作戦編!!

吊り戸も落ちてしまい、吊り戸自体も腐食が見られ、
天井スラブの破片までが室内に落下!!
危険すぎる・・・
随分前から改修工事提案はしていましたが、なかなか実にならず・・・
入居者様ももう半分諦めておられる様子・・・
どのように対応したらよいものかはてなマークはてなマーク
施工はしない!と断言され、何とかしろ!管理会社だろ!とも言われ・・・
間に立つのも辛い訳で汗ダウン

頭が痛い!!
でも、しょうがないですね~しょぼん
$リトルマロンの大いなる野望プロポーズ大作戦編!!


何じゃこりゃ~!!
いくら賃料を払っているとは言え、我が部屋をゴミ溜めにするとは!むかっ爆弾

対応する側の身にもなってくれ!ちゅうねん汗ビックリマーク

はてさてどうしたものか・・・


管理会社の皆様、どう対応しておられますかはてなマーク

ちなみに、自分の服がゴミの臭いがするし・・・最悪!!
でも、あと少しの辛抱はてなマーク
意味深発言はてなマークはてなマーク
当社物件にて漏水事故発生!!
久しぶりの漏水事故で対応に終われましたが、
一時対応終了、これから保険屋さんとの対応へと・・・
結構ややこしいんですよね、これが・・・

頑張ルンバDASH!