今日はマンション管理員のバイトデー

一日中「雨」予報の札幌、出勤時は“霧雨”だったけど帰りは少し強い降りだった

職場到着 ほぼフルコースで任務完了したよ
帰りがけ、明日の回収ゴミである『プラスチック容器ゴミ』がたまってたので、前(日)出ししてきた
と言うのも、明日が出番の相棒(隣の管理員)に以前頼んだ時、
「出勤前に回収車行ってしまってた」
「頼まれても出せないわ」
と言う事があったからなんだ
ゴミの“前出し” は、夜間の『前出し男』と同様に禁止なんだけどな
その昔、娘の友人Mちゃんが向かい側からコートの前を開いて歩いてきた前出し男にひるむことなく
『ちっちぇえ』
と言ったら逃げてったとか...
やむを得ない事情がない限り、前出しは止めような
さて、
完成
風呂を洗って(偉いべ)、6月6本目、年間35本目の映画
『大きな玉袋玉ねぎの下で』

2025年:日本
https://www.wowow.co.jp/detail/205630 を観たよ あの“爆風スランプ”のヒット曲の映画版だぜ
夜はバー、昼はカフェの店でそれぞれ働く二人が、「連絡ノート」を通じて会うこともなく親しくなり‥
お泪指数
4
親子二世代、同じ唄で繋がっていく 面白かったよ
明日は朝5時起きで「平日デーゲーム」のボランティアに行ってくるよ 頼むぞ連勝!
今日もお疲れさん
おまけ

『父の日のプレゼント』載せるの忘れてた![]()
犬好きの父が喜ぶ
やつだった

幼児の頃から続くコレも、ありがとさん![]()



