赤子が9ヶ月になりました。
毎日、かわいすぎてかわいすぎて癒しです。
「あー幸せ!」と1日に何度も言ってしまうほど。赤子最高ですな![]()
おっぱい終わりました。上下2本ずつの生えてきた歯で、ガッツリ噛まれましたのでやめました![]()
夜間、添い乳しておりましたが、眠る時間も増えたのでやめてみたところすんなりと終了。
現在、離乳食2回+ミルク。
そろそろ3回食へ進まねば![]()
頻繁に寝返りをするようになり、ズリズリと方向転換。前には進みませんが、動きたい気持ちはある模様。
お座りもまだ不安定。
抱っこしてると、母の顔をむしらんばかりに引っ掻いてきます。痛い。
よく笑い、よく喋り、後追いでしょうか、母が見えなくなるとわーわー言うとります。
5才の姉さんの赤ちゃん返りがようやく落ち着いてきて、「妹ちゃんかわいすぎー」と言ってくれるようになってきて、2人の戯れている姿が幸せを倍増させてくれます![]()
育休の終わりが見えてきて、悲し丸です![]()
満面の笑み![]()

