ヨネクラマサカネドットコムを運営する 娘 kano のブログ -2ページ目
10月9日~10月21

「父帰る」
「二十二夜待ち」

北海道へ

只今 稽古中


photo:01



iPhoneからの投稿
昨日
実家で保管している
父の絵の整理をしました

絵本やポスターの原画を始め
リトグラフ.木版.
私が生まれる以前~現在までの
それでも一部だけですがかなりの数

舞台をしながら楽屋で描いた物もあり

そういえば記憶にある家にいる父は
いつも絵を描いていました。。

凄いなあ。。

photo:03
photo:01
photo:02


iPhoneからの投稿
福岡に向けて

桜満開の中

稽古中


photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿