ヨネクラマサカネドットコムを運営する 娘 kano のブログ -2ページ目
10月9日~10月21
「父帰る」
「二十二夜待ち」
北海道へ
只今 稽古中
iPhoneからの投稿 昨日
実家で保管している
父の絵の整理をしました
絵本やポスターの原画を始め
リトグラフ.木版.
私が生まれる以前~現在までの
それでも一部だけですがかなりの数
舞台をしながら楽屋で描いた物もあり
そういえば記憶にある家にいる父は
いつも絵を描いていました。。
凄いなあ。。
iPhoneからの投稿 福岡に向けて
桜満開の中
稽古中
iPhoneからの投稿 
