しまむらのセール
前哨戦が始まったので
今日は頑張って
夕方 お目当てのシャツを買いに
行ってみました
店舗前の駐車場は
まあまあ 入っていましたが
店舗前に人が並ぶこともなく
あー空いてるのかな?
なんて思いつつ 店内に入りました
18時からのセールで
ちょうど18時に店舗に入ると
通路の真ん中が
特設会場みたいになっていて
ふと左側の路地風のところから
店員さんがいて
人の行列ができていました
それは ティッシュと
トイレットペーパーの並びでした
いやいや どうして
50人ぐらい並んでたでしょうか?
お子様一人でも1点ですと
説明があったので
これは買えない人が出るだろうなと
横目に見ながら
お目当ての T シャツと
男子のパンツを買って
レジに行きました
案の定 トイレットペーパーは
ものの7分ぐらいで完売
その後 まだティッシュの方に
人は並んでいましたが
この後の混雑を考えると
余計なものを買わず
さっと帰る方がいいなと思い
レジを通しました 。
(´Д`)ハァ…疲れました
久しぶりにあんな 行列 見た🤣
まぁ良い買物しました
午前中に行くと
違った ノベルティがもらえたらしく
そのノベルティも
ほとんど完売状態でした
すごいよ!しまむら