2019年は「最高の自分を創る」をテーマに掲げています。脳と体のパフォーマンスをあげようと『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』(デイヴ・アスプリー著)を参考にして取りくんでいます。そこで紹介されていた「バターコーヒー」も毎朝、50日飲みつづけています。

 

はじめの数日は効果を実感しませんでした。でも3日目から、寝つきと目覚めがよくなってきました。集中力もあがってきた気がします。そして、あまり期待をしていなかったのですが、体がほっそりとしてきました!じつは昨年の後半、3キロ太ってしまいました。それが、最近はかったら4キロ減っていました^^

 

「バターコーヒー」は、よいバターなどにふくまれる良質なオイルがとれるコーヒーです。ダイエットコーチの小林一行さんにも効果を聞いてみました。「脂肪の燃焼をうながし、やせやすい体へと変える力はあります。ただ、朝食をバターコーヒーに置きかえること、糖質制限もあわせてすることがポイントです」とのことでした。

 

家で淹れたいと思うのですが、私は面倒くさがりです…。そこで私はファミリーマートで基本的に買っています。税込198円とバターコーヒーとしては安い!そしてなかなかおいしいです。1年でシリーズ750万本をこえるヒットになっているようです。バターコーヒー、機会があればぜひおためしください^^

(あ、けっしてファミリーマートのまわし者ではありませんw)

 

小林一行さんは、ダイエット本のベストセラー作家で、私も愛読しています。
あの本田健さんの担当ダイエットコーチでもあります。

バターコーヒー系のダイエット本はありませんが、一人ひとりに合ったダイエットコーチングをされています。ダイエットしたい方はぜひ一行さんの本も読んでみてください^^
http://kobayashiikko.jp/


一行さんからのアドバイスとして「バターコーヒーを飲めばやせられると勘違いしている人が多いですね。飲むだけではやせられません。最近主流のケトジェニックダイエットの1つなので、その考え方に則らないと効果が出ません」とのことでした。

 

バターコーヒーダイエットを気軽に勉強したい方は『魔法のバターコーヒーダイエット』(最強のバターコーヒー著)をオススメします。サクッと読めてわかりやすいです。
https://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95.../dp/459407961X

 

最近私の動画アップが多いのはやせたからです^^

 

あ、あと、都市部のファミマにはだいたい置いてありますが、少し田舎に行くと置いてないこともあるようです。買いに行ったのに置いてなかったらすみません。

それと、他のコンビニはバターコーヒーを販売していません。他に行ってもありませんのでご注意ください。

 

━━━━━━━━━━

■大切なお知らせ

━━━━━━━━━━

自分らしさを活かし、感謝されながら月収100万円にステップアップ!
マネー・ブレイクスルー「無料メール講座」

セミナーの割引もありますので、ぜひ登録ください^^
https://resast.jp/subscribe/98387

 

公式LINE@もぜひご登録ください^^

友だち追加 

==================

『大富豪からの手紙』『ユダヤ人大富豪の教え』の著者、本田健さん推薦!

 

お金のブロックを外して、お金とビジネスのケタを軽やかに1つ上げる

マネー・ブレイクスルー「オンライン動画」プログラム

開講記念の特別価格、〆切間近です

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanotoshi1

 

オンライン動画の内容を、リアル講座で自分のビジネスに落とし込む!

マネー・ブレイクスルー「6か月リアル講座」

次回の案内を希望の方は、以下のフォームからお願いします^^

https://resast.jp/inquiry/34825