こんばんは。
この前、初めて傘さして雪の中を通勤したカノです。めっさ寒いよ。
まず初めに。
明けましておめでとう!今年もよろしく!
すんごく放置してて気紛れすぎる自分に呆れ・・・はしないけど←
もう少し書けば良いのにーとかは思っている。
次コレ書こうーとか言いつつも書けてない所とかとか。
年に2~3回しか書けてないブログって・・・
何か職場にインフルとか風邪症状持ちが多くて
いつ自分の番がくるかドキドキな毎日(ぇ
現在、はまっている物ーと言えば
地球防衛軍5を弟とプレイしてます。
何とかハードでクリアしてハーデストとインフェルノ開放したんだけど
今度はハーデストで全クリ行こうぜ!と言われて必死です。
アクション苦手なんに( ;∀;)
基本、私ダイバー・弟フェンサーで地球守ってます(笑)
今度、モンハンワールド出るけども
プラスに入ってないしソロ狩りは寂しいのでスルー。
ダブルXの方で頑張ろうかなーと。
従姉組と相談して、再度結集予定なのだー!
欲しい棍の素材集めをしてもら・・・ゲフン。
テレビで雪情報がすごいですが
皆様、頑張ってこの冬乗り越えましょう!
あー明日、職場の飲み会だよー寒そうだよー
