自由気儘なピヨ日記

自由気儘なピヨ日記

コミュ障で底辺な奴による日常雑記。
少し腐話有りますのでご注意。
身内含めボケとツッコミが素で装備。
ぴよぴよぷよぷよ地味に生きてます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

この前、初めて傘さして雪の中を通勤したカノです。めっさ寒いよ。

 

まず初めに。

明けましておめでとう!今年もよろしく!

すんごく放置してて気紛れすぎる自分に呆れ・・・はしないけど←

もう少し書けば良いのにーとかは思っている。

次コレ書こうーとか言いつつも書けてない所とかとか。

年に2~3回しか書けてないブログって・・・

 

何か職場にインフルとか風邪症状持ちが多くて

いつ自分の番がくるかドキドキな毎日(ぇ

 

現在、はまっている物ーと言えば

地球防衛軍5を弟とプレイしてます。

何とかハードでクリアしてハーデストとインフェルノ開放したんだけど

今度はハーデストで全クリ行こうぜ!と言われて必死です。

アクション苦手なんに( ;∀;)

基本、私ダイバー・弟フェンサーで地球守ってます(笑)

 

今度、モンハンワールド出るけども

プラスに入ってないしソロ狩りは寂しいのでスルー。

ダブルXの方で頑張ろうかなーと。

従姉組と相談して、再度結集予定なのだー!

欲しい棍の素材集めをしてもら・・・ゲフン。

 

テレビで雪情報がすごいですが

皆様、頑張ってこの冬乗り越えましょう!

 

あー明日、職場の飲み会だよー寒そうだよー