kanon☆’s Factory -34ページ目

kanon☆’s Factory

ブログの説明を入力します。

『愛の言葉』予告編
イノセントラブ様より
『この世の果て』予告編
イノセントラブ様より
昨日はね漸くこちらで公開された「愛の言葉」と「この世の果て」を観てきました♡
感想?
書き出すときっと長くなっちゃうね。。
『愛の言葉』の方は私号泣するよな~きっと・・・って思ってたけど・・・じんわりでした。
春川の美しい秋の景色の中、ピアノのメロディに彩られた暖かな映像の中繰り広げられるテオ・ロミー・インハの恋。。
その結末を知った今でもまたもう1度ゆっくり観たいなって思える映画でした。
もちゃんとじひょ・・・以前どこかで撮影後半は一緒にいるのも気まずくなってって話をしてたと思うのだけど・・・
うん。。その気まずい感じが凄く現れてたと思う。。
私、もちゃんの芝居はほぼ初めて観たと言ってもいいんだけど、難しい役どころをまるでずっとテオだったかのように演じてあって・・・
彼は繊細な心の動き感情表現を上手く演じられる俳優さんなんだろうなって思いました。
じひょはね。。イケメン青果店以来の芝居をみたのですが・・・どうもどこか影のある感じの役が多いよね。普段のはつらつとしたいじられキャラwとはほぼ対極にいるような感じ。。役への没入度が凄く高いのも納得。。

『この世の果て』こちらは息ができない。。そう凄く純粋で突き詰めれば本当に単純な想いを、それぞれに描きだし、結末へと向かっていく・・・そんな感じなのかな・・・先にね撮影メーキング観ちゃったもんだからwどうかな~って思ってたけど・・・いろいろな発見もあって新鮮な気持ちでみれました。
ユナクんの静と動の演技よかった。あっ全編韓国語のユナクんがなんだか自分的に不思議な感じを覚えました。母国語なのにね。。
んで、グァンちゃん。。映画館の大きなスクリーンの中ですごく映える俳優さんだねってチングと話ました。・・・まだまだ荒削りな部分もあるかもしれないけれど、このヒョックンの役はグァンちゃんにしか出来ない大事な役だなって。。
ただね。。物語がすごーく重いのね。。だから次観る前に若干の余裕が欲しいかもww


ソンジェは元気そうだったね。訓練所の写真を見て少し安心。。。訓練早く終わんないかな・・・
D-628
明日は漸くこちらでも公開されるジヒョモとユンスの映画を観に行くのだ(・∀・)/
予告編のつべ貼りたかったのに・・・
うまくできない(T▽T;)ちょっとブログ書かなかった間に貼り方わかんなくなってるよね(TωT)
んっとちょっとずつまた勉強するとしようね。
さて明日はグァンちゃんの生誕10000日祭もあるんだし♡忙しいぞ私♡

こうしてバタバタしてたら時間なんてあっという間だよね。

D-630
SJ WP SIZE 003

倉庫の方に作成画像は収納してますのでよかったらそちらに飛んでね♡

(σ・∀・)σこちら↓↓↓
Kanon☆’s MilkyWay Factory

※誠に恐れ入りますが、画像は直リンク&再UPせず個人使用の範囲でお願いします。

SJ WP SIZE 003

sjwp003