長い間ずーっと、「汚れたから」と手を洗っていました![]()
特に手を洗うことが好きでもなく、どちらかといえば少し面倒だけれど汚れたから、仕方がないから、と洗っていました![]()
アメリカに住んでいる従妹の家に初めて行き洗面所のハンドソープで手を洗っった時、「なんて香りがいいんだろう、おまけにとてもおしゃれできれいなボトル」
それから従妹の家で手を洗うのが楽しみになりました![]()
手を洗うのが楽しみになると、手を洗った後何となくウキウキしてきます
少し嫌なことがあっても気にならなくなってきます![]()
何かにつけて、手を洗いたくなってきます![]()
たった、手を洗っただけなのに![]()
こんな、小さな豊かさが必要なんだ![]()
日本で毎日一生懸命頑張っている人たちにも小さな癒しを感じてもらいたい![]()
これが、ハンドソープを作るきっかけでした![]()
いま新型コロナで、ストレスがいっぱい溜まっている方も多いと思います![]()
何度も手を洗わなければならないことが、少し楽しくなったら、気分良くなったら、そんな時間をお届けしたいと思っています![]()
オルポノハンドソープ公式HPはこちら
