先日司会の現場で行ったのは
お花と水に囲まれたステージ。
会場内はお花でいっぱいなのです。
ちょうどハロウィンイベントを開催していたこともあり
秋を感じる景色を見ることができました♪
例によってステージ写真はありません。
(インターネット掲載禁止の為)
ステージだけの写真を撮ればよかった・・。
たくさんの子供たちの笑顔に会えました
できるだけお子様が声を出さなくてもステージが成り立つように
誘導してみましたが・・・
はやく 好きに声を出せる環境になるといいよね。
来年・・・は無理かなぁ。
再来年くらいには戻るといいね。
今週末は またまたダンスステージ!
県外でのお仕事になるので
できるだけ本番以外は出歩かないように気をつけます!

