ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~ -7ページ目

ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~

司会業を軸とした声の仕事の話、ボイトレの話をしていきます!

先日司会の現場で行ったのは
 
お花と水に囲まれたステージ。
 
会場内はお花でいっぱいなのです。
 
 
 

 

ちょうどハロウィンイベントを開催していたこともあり

 

秋を感じる景色を見ることができました♪

 

 

 
 
 
例によってステージ写真はありません。
(インターネット掲載禁止の為)
 
ステージだけの写真を撮ればよかった・・。
 
 
たくさんの子供たちの笑顔に会えましたニコニコ
 
 
できるだけお子様が声を出さなくてもステージが成り立つように
 
誘導してみましたが・・・
 
はやく 好きに声を出せる環境になるといいよね。
 
 
来年・・・は無理かなぁ。
 
再来年くらいには戻るといいね。
 
 
今週末は またまたダンスステージ!
 
県外でのお仕事になるので
 
できるだけ本番以外は出歩かないように気をつけます!