名古屋のテレビ塔です♪
ライトアップ綺麗・・
私が働いている音楽スクール(栄校)の帰りに撮りました♪
この周辺は色々とお店も増えて・・
コロナが落ち着いたらゆっくり散策したいところ・・。
また一度も行ってません
栄は夜のライトアップは青中心。
医療関係の方への感謝の気持ちですね
本当にいつもありがとうございます!
私達にできるのは 少しでも感染者を減らすこと。
その為には自衛する事だと思っています。
基本的な感染予防対策を忘れずに過ごしましょうね
マスクの着用・手洗い・うがい・アルコール消毒・・
この辺りだけでも効果は高いと思います。
年末年始は司会業が入っているので
移動もあったりして ちょっと心配。
当日もだけど 現場までの間も気を抜かずに過ごします!
元気に冬を乗り越えましょう!!!
