ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~ -2ページ目

ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~

司会業を軸とした声の仕事の話、ボイトレの話をしていきます!

名古屋のテレビ塔です♪
 
ライトアップ綺麗・・キラキラ
 
私が働いている音楽スクール(栄校)の帰りに撮りました♪
この周辺は色々とお店も増えて・・
コロナが落ち着いたらゆっくり散策したいところ・・。
 
また一度も行ってませんガーン
 
 
 
 

 
 
栄は夜のライトアップは青中心。
 
医療関係の方への感謝の気持ちですねニコニコ
 
本当にいつもありがとうございます!
 
 
私達にできるのは 少しでも感染者を減らすこと。
 
その為には自衛する事だと思っています。
 
 
基本的な感染予防対策を忘れずに過ごしましょうねグッ
 
マスクの着用・手洗い・うがい・アルコール消毒・・
 
この辺りだけでも効果は高いと思います。
 
 
年末年始は司会業が入っているので
移動もあったりして ちょっと心配。
 
当日もだけど 現場までの間も気を抜かずに過ごします!
 
 
元気に冬を乗り越えましょう!!!