ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~ -14ページ目

ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~

司会業を軸とした声の仕事の話、ボイトレの話をしていきます!

先月辺りから生徒さん達が

学校や仕事の関係でバタバタしていたり

忙しそうだなぁ・・ガーンと思っていたのですが・・・

 

今月になって皆さんバタバタと体調を崩してしまってゲホゲホ

来月にレッスンを振替したいという方が増えました。

 

・・・皆 大丈夫・・・??

 

 

今年はコロナウイルスの関係もあるし

本当に無理をしなくて大丈夫だから

ちゃんと休んでね!

今年は本当に・・・風邪もひけませんね・・・ガーン

 

 

この時期はハロウィンハロウィンおばけ

 

毎年させて頂いているハロウィンのお仕事をしているはずが・・。

今年は人を集めれないですからね・・。

 

今年はありませんガーン

 

来年はもっと楽しめるといいね。

 

 

 

 

 

今日は朝からこちらのお仕事をしていました♪

 

https://coconala.com/services/1188632

 

 

 

こちらは録音コースです。(1回1000円)

 

ボイトレはオンラインレッスンがどうしても中心になってしまうので

時間がとれない、オンラインは抵抗がある・・という方には

難しくなってしまうのですが、

 

こちらはご自身で録音したデータをもとに

 

★カウンセリング

★声や話し方の分析

★分析結果をもとに課題の洗い出し

★アドバイス

 

をさせて頂くコースです。

 

 

ココナラ内のDMでやり取りをしていくので

時間の縛りがなく、皆さんは空いた時間に返信を頂くという形をとっています。

 

オンラインレッスンとはまた違った形のレッスンを受ける事ができます^^

 

 

 

個人的には併用してもいいと思うんですよね。

(リアルに今ブログを書きながらそう思った)

 

オンラインを月に1回程度(ここでしっかりと課題の確認と練習方法を固めておく)

録音コースを月に1~2回(録音データで改善しているかを確認→次の課題を出す等)

 

 

オンラインコースは通常だと1回3000円。

月に3回受けようと思ったら出費が気になる・・ 計9000円/月

 

オンラインコース(1回3000円)

録音コース(1回1000円×2回) 計5000円/月

 

 

色々な方法がありますので

継続したい!という方はこのくらいの予算なんですが・・とご相談ください。

 

無理せず継続できる方法を一緒に探しましょうニコニコ