2か月くらい落ち着いていたコロナウイルス・・
じわじわと感染拡大中・・。
皆さん 大丈夫ですか?
私が住んでいる愛知県は
昨日 新規感染者が80人をこえました・・。
名古屋は60人弱出てますからね![]()
今日は愛知県で50人以上。
気をつけましょう・・。
今週末のスクールレッスンは
生徒さんと相談して 半分がオンライン対応となりました。
生徒さんの安全は講師が守らないと。
しっかり対策してレッスンさせて頂きます!
さて お知らせです♪
Twitterでもお知らせしましたが
ストアカでの講座が公開されましたー!
3日前後かかると書いてあったので
来月頭くらいに承認されるかなー?と思っていたのですが
早かった 笑
講座はこちらです!
https://www.street-academy.com/myclass/98883
マンツーマンのオンライン体験レッスン(60分2000円) です。
※Zoomを使用します。
★カウンセリング(苦手なものを教えて下さい)
★声・話し方分析(問題点の洗い出し)
★基礎力の話(呼吸法・発声・滑舌)
★お家でできるトレーニング
体験レッスンのお値段設定はココナラと一緒です。
(30分1000円 60分2000円)
現在 最終調整を行っていますので
募集日時が決定したら告知しますので是非♪
こちらの体験レッスンの他には
★多人数参加の話し方セミナー(90分)
★全4回の完結型レッスン(個人/1回90分×4回)
こちらを検討・準備中です。
ココナラでも個人レッスンを行っているのですが
ココナラ → 基本的に1回完結レッスン(60分)
ストアカ → ・セミナー(3人まで/資料を使用しての90分セミナー)
・全4回(基礎~毎回内容が変わる)完結レッスン
内容や時間が少し異なります。
ストアカではZoomを使用するので
多人数でのセミナーも今後検討しています。
できるだけ参加しやすいお値段設定にしていきますので
時々チェックしてくださいね!
