ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~ -11ページ目

ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~

司会業を軸とした声の仕事の話、ボイトレの話をしていきます!

2か月くらい落ち着いていたコロナウイルス・・

じわじわと感染拡大中・・。

 

皆さん 大丈夫ですか?

 

 

私が住んでいる愛知県は

 

昨日 新規感染者が80人をこえました・・。

名古屋は60人弱出てますからねガーン

 

今日は愛知県で50人以上。

気をつけましょう・・。

 

 

今週末のスクールレッスンは

生徒さんと相談して 半分がオンライン対応となりました。

生徒さんの安全は講師が守らないと。

 

しっかり対策してレッスンさせて頂きます!

 

 

 

 

さて お知らせです♪

 

Twitterでもお知らせしましたが

ストアカでの講座が公開されましたー!

 

3日前後かかると書いてあったので

来月頭くらいに承認されるかなー?と思っていたのですが

 

早かった 笑

 

 

講座はこちらです!

 

https://www.street-academy.com/myclass/98883

 

 

 

マンツーマンのオンライン体験レッスン(60分2000円) です。

※Zoomを使用します。

 

★カウンセリング(苦手なものを教えて下さい)
★声・話し方分析(問題点の洗い出し)
★基礎力の話(呼吸法・発声・滑舌)
★お家でできるトレーニング

 

 

体験レッスンのお値段設定はココナラと一緒です。

(30分1000円 60分2000円)

 

 

現在 最終調整を行っていますので

募集日時が決定したら告知しますので是非♪

 

 

こちらの体験レッスンの他には

 

★多人数参加の話し方セミナー(90分)

★全4回の完結型レッスン(個人/1回90分×4回)

 

こちらを検討・準備中です。

 

 

 

ココナラでも個人レッスンを行っているのですが

 

 

ココナラ → 基本的に1回完結レッスン(60分)

 

ストアカ → ・セミナー(3人まで/資料を使用しての90分セミナー)

        ・全4回(基礎~毎回内容が変わる)完結レッスン

 

 

内容や時間が少し異なります。

 

 

ストアカではZoomを使用するので

多人数でのセミナーも今後検討しています。

 

できるだけ参加しやすいお値段設定にしていきますので

時々チェックしてくださいね!