今日は公園でスマホを弄って座っていたら、知らないおじさんが声を掛けてきました。
「君、可愛いね」と言われたので、「ありがとうございます!」と返事をしました。
そしたらおじさんに肩抱かれて、「ちょっと話そうよ」って言われて、それでそのままホテルに行きました。
そのあとお金貰いました。
具体的におじさんと何をしたかというと、ホテル行って服脱いで吸われながら下触られて、私も舐めました。
おじさんも私の身体撫でたりしてきました。気持ち悪いなと思いながらも我慢してたら、いつの間にか終わりました。
これでお小遣い1万円。普通に働くよりも稼いだので良かったです。このお金の使い道は、洋服とか化粧品を買ったり、たまに友達と遊んだりするくらいなので全然問題ないです。
正直、もうこういうことするの嫌だなって思ってますけど、お金欲しいし、仕方ないと思って割り切っています。
私は大学生の頃、単位を落としてしまい、留年確実でした。
これはどうしたらいいのか悩み、直接教授に直談判しに行きました。
私「教授!このままだと私留年です!何とかしてください!」
教授「そんなこと知らん」
私「えっ……?」
教授「君が留年しようがしまいが俺の知ったこっちゃない。まあでも留年は困るだろうから救済措置としてレポートを10個書いて提出すれば進級させてやろう」
私「レポート?何についてですか?10個は多いです!減らしてください!」
教授「いやいや、これくらいやって当然だよ。君は今年度いっぱいで卒業だろ?ならもうすぐ卒論の時期だしなぁ。レポート書けないとまずいんじゃないのかなぁ?」
私「うぅ……なんとかお願いします。レポートの代わりに卒論1つで多めに見てもらえませんか?できれば教授の家で個人的に授業を受けたいです。」
教授「うん、いいよ(即答)」
こうして私の留年回避&卒論地獄が始まったのです……。
教授の家は大学の敷地内にあるため、毎日家に行っても怪しまれないという利点がありました。バレる心配もなく、好きなだけ授業を受ける事ができます。
教授は独身でしたのでほとんど毎日泊めてもらいながら授業を受けていました。
教授が仕事の時には家事を行い、教授が帰ってきたら授業を受け一緒に夕飯を食べ就寝し朝ご飯を食べお見送りをする。そんな日々を半年ほどしていました。もちろん男女が1つの家で一緒に過ごすわけですから、当然男女の関係にも発展するわけです。きっかけは、私がいつものように教授の家に行った時の事でした。その日は教授は仕事だった為、私は昼過ぎまで寝て過ごしてました。すると玄関の鍵を開ける音が聞こえ教授が部屋に入ってきました。教授は私が寝ている姿を見て「おいおいまたここで寝てるのか~仕方のない奴だなぁ」と言って布団をかけてくれたんです。そして「風邪ひくぞぉ」と言い残してそのまま出ていきました。この時はまだ何も気付いていませんでした。しかし、その日の夜のことです。私が風呂に入っている時に突然扉が開かれ全裸になった教授が入ってきました。かなりお酒を飲んでいるようでした。私が「どうしたんですか?」と聞くと、教授は「背中を流してやるよ」と言うなりスポンジで体を洗い始めました。最初は普通に洗ってもらってたのですが次第に手が下の方に伸びてきたのです。流石にこれ以上はまずいと悟り、その場を離れようとした時、「待ってくれ!最後までしないから!」と言われ手を掴まれてしまいまた戻され体を洗われました。私も教授に対して気を許していたので体を触らせてあげました。その後ベッドに移動し体を重ねた後眠りにつきました。翌朝目が覚めると隣に教授がいました。
教授「昨晩は激しかったね……」
私「そうですね……(棒読み)」
教授「もう一回するかい?」私「遠慮しておきます」
こんな感じで毎日を過ごし、教授の家に泊まる生活が続きました。その後も週に3回ほど体を重ねました。
結局単位は半年で貰えることになり、半年で教授との半同棲も終わりました。
私が中学生のの頃、部活でされた「しごき」について話します。
私はテニス部で1年から入部し、合宿が年に数回行われました。
その時の話です。
私とテニス部の数人(女子)は夜5時まで練習をし、晩御飯も食べ、お風呂に入り、部屋で談笑していたら、女子の先輩が部屋に入ってきて「今から部屋に集合」と言われたので、先輩の部屋に集まりました。部屋には私たち1年女子と先ほどの女子の先輩、それと他の男子部員が数人いました。女子の先輩は私たちが集まったのを確認すると、部屋を出ていきました。なんだか嫌な予感がしました。そして数分後、ジャージ姿に着替えたほかの3年生たちがゾロゾロと部屋に入ってきました。私が「今から何をするんですか?」と聞くと、ニヤニヤしながら「ちょっとね~」と言って部屋の電気を消しました。
私たちは何が起こるのか分からず困惑していると、暗がりの中、いきなり3年生の1人が私の腕を掴み、「お前が悪いんだぞ!」と言いながらビンタをしてきました。突然の出来事だったので私は抵抗できずに床に転んでしまいました。するとそのあと次々と2人、3人と私に向かってビンタをしたり蹴ったりしてきました。私はどうしていいかわからず「ごめんなさい!ごめんなさい!」と叫んでいると、「謝るんだな。じゃあ脱いで土下座しろ」と言われたので服と下着を脱ぎ土下座をしました。すると後ろからお尻を掴まれ硬いものが私のあそこに入ってきました。それがなんなのか理解するのに時間がかかりました。最初は痛みしか感じませんでしたがだんだん気持ちよくなり最後は声を出してしまいました。その後も色々され、気付いた時には朝になっていました。他の女子達も同じことをされていたみたいで、みんなぐったりしていたり、泣いたりしていました。その後は朝風呂に入って中に出されたのを掻き出そうと思いましたが、早朝のためお風呂がまだやってなく、食事をすることに。喉にご飯が入っていかずに食事も進まず朝練が始まりました。朝練の途中で野外ランニングをしていましたが、途中で私だけまた部屋に呼ばれ、
昨日と同じことを昼までしました。そして合宿が終わり、同時にしごきも終わりました。その後、先輩たちは卒業していきましたが、今でも時々LINEが来たりします。
今日は旅行の帰りに近くに住んでいる親戚の家を訪ねました。そこで、お土産にと買ってきた羊羹を差し上げました。
テーブルの上に菓子を置いたら、
親戚「これ何?」
私「羊羹というお菓子です」
親戚「羊羹?せっかく旅行に行ってきたのに?」
ビリビリと汚く包装紙を開けられ箱を開け出てきた羊羹。
「切り分けて」と言われ渋々台所へ。切り分けて皿に渡すと
親戚「他にないの?」
私「えっ……」
親戚「お茶でもいれてよ」
私「……はい(́・ω・)」
結局、お茶も自分で入れて持って行きましたが……。
こういう態度をとる人が親戚にいるんです。
私の実家の近くに住む叔父夫婦の娘さんなんですけどね。
くちゃくちゃと羊羹を頬張り、
親戚「おいしい~!」
と言う割にはロクに手を付けていない。
(私の分は残しておいてくれた)
どうしたのか尋ねると、 「甘いもの苦手だから食べれないの」
との事。リクエストしたのは誰でしたか?
要件は済ませたので帰宅しようとすると、
親戚「夕飯を食べていきなさい」
と言われたのですが、
私「用事があるから帰ります」
と言って帰ってきました。
用事など全くなかったんですけどね!
親戚宅に行くといつもこんな感じです。
私は家政婦じゃありません!