昨日、南草津にある

古民家カフェオーテルさんにて

Piacere Piano Concertを開催いたしました


5月の陽光が差し込む穏やかな空間で

あたたかいお客さまに囲まれた中で

演奏させていただけた事


ピアノ演奏や皆さまと楽器奏、歌唱を通して

ステキなひとときを共有できた事が

大変嬉しく幸せいっぱいです黄色い花


たくさんの方々に見守られ支えられて

開催できたことに心から感謝いたします


お越し下さいましたお客さま

応援して下さった方々

スタッフの方々

本当にありがとうございました音譜


これからも

一歩一歩精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)