昨日、南草津にある
古民家カフェオーテルさんにて
Piacere Piano Concertを開催いたしました
5月の陽光が差し込む穏やかな空間で
あたたかいお客さまに囲まれた中で
演奏させていただけた事
ピアノ演奏や皆さまと楽器奏、歌唱を通して
ステキなひとときを共有できた事が
大変嬉しく幸せいっぱいです
たくさんの方々に見守られ支えられて
開催できたことに心から感謝いたします
お越し下さいましたお客さま
応援して下さった方々
スタッフの方々
本当にありがとうございました
これからも
一歩一歩精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
