福島旅行2日目


温泉地を後にしたあと向かったのは

私が以前から行きたいとおもってた



パスポートのいらない英国

「ブリティッシュヒルズ」


花より団子の道明寺邸の舞台です✨







入り口からステキ✨





宿泊施設も何棟かあります

アスコットティールーム










特別にダイニングルームを見せていただきました
本格的なディナーが楽しめる場所
ドレスコードがあります

一度は経験したい!




案内は英語か日本語を選んでお願いします
修学旅行生や小学生の団体様もいらっしゃいました


福島旅行2日目間、ロケ地巡りのようなかんじになってしまったけど、それはそれでお友達も楽しめたのでよかったかな😊


福島割引きキャンペーン利用して

職場のお友達と泊まりに行ってきました


宿泊場所に行く前に立ち寄ったとこ





















たくさんのサインがありました

お天気にもめぐまれ
いつものメンバーと


早めに宿泊先へ
東鳳
おすすめです




かなりお久しぶりに嵐友ちゃんとランチしてきました

場所は牛タン一福さん
嵐にしやがれで翔君が訪れたとこ





味噌味と塩味のMIX

前に来た時は翔君が食べたメニューもあったけど、いまは無し

翔君が座った2階のお席もいまは入れないみたい



翔君が食べた味噌味の牛タン
噛み締めながら嵐を想う

誰かと話がしたいとおもっても叶わなくて
やっといろいろ吐き出せた気がします
 
ありがとニコニコ



近くにはニノもいました💛
なんか嬉しい



店内にはサインがたくさん!!
ゆずもラブ





2026.5.31 

嵐ラストツアー配信15時から最後まで観ました 


 3時間を超えるステージ笑顔と感動と涙がギュッとつまった特別な時間☆


 ひとつひとつの曲を聴くたびこれまでの思い出がよみがえってきてあらためて嵐の存在の大きさを感じました


 メンバーからの最後の言葉いつもはあまり涙を見せない翔くんのメンバー愛あふれた言葉に涙腺崩壊😭 


 ステキな時間を届けてくれて心から感謝✨











はじめて昭次FCで当選しました


日帰りできる土曜一択で


東京ドームには何度も行ってるのに

カナデビアホールは知らなかった



黒コーデは新調しなくてよさそう








今日は母の日

母が旅立ってから7年

以前は白カーネーションをお取り寄せしてたけど

入手困難になってきたみたい

母の日


















2026年5月4.5日

ゆず 弾き語りアリーナツアー2026 心音

宮城セキスイ 2days 参戦してきました















画像お借りしてます






2人だけの弾き語りとは思えないくらいのステージ!!


笑いあり泣いてしまったり

みんなで一体感を感じたり



たくさんたくさん

楽しませてくれることを考えてくれた










この日の初日でしかありえなかったであろう

想いがつのった「栄光の架橋」

悠仁の涙に私も涙があふれ…


プライベートの内容のことには

触れてなかったけど…

悠仁の活動を応援してこられてた



ツアーがはじまる前、目にした

「音楽があってよかった」と



私は悠仁とゆずがいてくれてよかった



これから参戦されるかた

期待大ですよ


楽しんできてね〜










2026.3.13


NHK仙台放送局テレビ公開生放送に参加してきました 




座席はかなり前方💛 

抽選で当選されたかたは約300人 




 司会の百田夏菜子ちゃん、とても可愛らしい 

宮世琉弥くん、テレビで観るよりイケメン




全国放送は3月20日
午前1時台だったとおもいます





 


会場に向かう前に、ゆずが訪れた所へ 

















夜は宮城県からのANNG 

こんなにも心をよせてくれてありがとう 

 




画像お借りしてます






男闘呼組・成田昭次「この先もずっと、音楽をやっている姿を見せていけたらと思います」 


https://ananweb.jp/categories/people/86748



全身のお写真がステキ✨


「この先は自分の人生を、音楽に捧げていきたい」

   

    そう願っています💛

2026.3.12

ナリトマビルボード横浜

1部に行ってきました


















お席はDXシート昭次側


開場時間ちょっと過ぎたばかりに着いた

しっかり身分証明され、席につく


はじめてのビルボ

今まで入ったことない大人な空間が広がる


ドリンクとデザートをオーダー

まわりのかたを見渡したらドリンクだけ

頼まれてたかたが多かった

(それでもよかったの?っておもった💦)


席は出入口に近かったし

そこでいろんな話が聞こえてきた


初日は両部、2日目は1部しか取れなかった。とか

何回も行かれるかたが多くてビックリ!

(会員枠だと、それもアリなかんじ?)




ライブがはじまり今回は3人でということ💛

それぞれ奏でる音がよく響き昭次の歌声が際立つ



このツアーのために作られた新曲

ツアーのタイトルと同じ曲

この曲を聴いてやっぱり涙出ちゃうよね


なんだか胸がいっぱいでした



はじめてのビルボード

時間も短いしチケットもそれなりにしたけど

大満足でした










今日は
ゆずのアルバム「心音」の発売日
全部が新曲



テレビやラジオでゆずの出演が多い

東北に心をよせてくれて15年
あさイチ、うたコン
悠仁の目が潤んでくるのがわかる


ラジオだといろんな話が聴けて余計におもいが伝わる。
↓↓



画像お借りしてます、悠仁




♫幾重

歌詞、曲、2人の声が重なる

悠仁の想い、ちゃんと届いてるよ


たくさんのかたに聴いてもらえますように









今日は東日本大震災から15年 

15年前の出来事は決して忘れることはありません


ごはんを3食ちゃんと食べれる

水道から水を出すことができる

電気がつく!!!



当たりまえのことができなかった15年前を忘れずに、生かされてることに感謝します