日曜日、、曇りで涼しいから
ふらりと動物園
先日 インドネシアから やってきてくれた ボルネオオラウータンのジェニファーちゃんを見に行きました
ハヤトくんのパートナー候補です
ただいま 隣のゲージで 気配を感じつつ
慣らし中です
ハヤト君が ジェニファーちゃんに興味津々。 果たしてカップル成立なるか?
とは言っても
私の1番推しは スマトラオラウータンのディディおじ♡なのです
12時ちょうどに空中綱渡り
ディディかっちょいい♡
お昼はカンタンに お弁当購入
アジフライセットと唐揚げ半分こしました
午後も気ままにプラプラと
ピース✌️ちゃんのイナバウア姿

可愛いね🩷
たっぷり堪能させていただきました
ではでは