まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

日曜日、、曇りで涼しいから

ふらりと動物園



先日 インドネシアから やってきてくれた ボルネオオラウータンのジェニファーちゃんを見に行きました

ハヤトくんのパートナー候補です


ただいま 隣のゲージで 気配を感じつつ

慣らし中です

ハヤト君が ジェニファーちゃんに興味津々。 果たしてカップル成立なるか?


とは言っても

私の1番推しは スマトラオラウータンのディディおじ♡なのです


12時ちょうどに空中綱渡り

かなり高い位置をウホッウホッと!

ディディかっちょいい♡


お昼はカンタンに お弁当購入

アジフライセットと唐揚げ半分こしました



午後も気ままにプラプラと


ピース✌️ちゃんのイナバウア姿

可愛いね🩷



たっぷり堪能させていただきました

ではでは口笛