惇にぃのぶろぐ

惇にぃのぶろぐ

~くだらない日常~

Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます。

 

誰も見ていないブログですが本年から再び宜しくお願いいたします。

 

この7年の変化と言えば、上京したり帰ったり、紆余曲折ありましたが

 

一度自分をリセットし、何をすべきか考え

 

去年無事介護福祉士を取得いたしました。この仕事に就いてみて

 

やはり一番むいている仕事だなと思える仕事でした。

 

この度、小銭で競馬に復帰する事にしたんですが、Facebookは仕事で使っているので

 

何かつぶやくのにアメブロを使おうと思ったまでです。

 

ともあれ今年一年、よりよい年になりますように。

顔が腫れるほど平手打ちとかただの暴力でしかないな、指導ではない。

行き過ぎた指導でもない。ただの暴力だ。


この教師は過去にインターハイに出場させたりの実績があるとか言ってるけどもだ


暴力を使っての恐怖で支配されればみんな能力をフルで発揮するだろう


そりゃそうさ、怖いんだし。


暴力による恐怖で支配されたら殺人だってする。尼崎のようにな。


それはこの教師の指導力によってインターハイへ導いたわけではなく


この教師の暴力による支配でインターハイへ出れただけなのだ。


そんな事は誰でもできるだろ。


こうやって一部のバカ教師のせいで教師の権限は奪われていくわけだな。


生徒にも問題はある。教師にぶたれて嫌で嫌でしかたがないのはわかる


だがなぜ極論に行き着く?なんで死ぬのさ。なぜ相談しないの。


味方になってくれる人は必ずいる。教育委員会とか天下りのバカしかいねぇから頼ったらダメ


警察でいいよ。今は警察。


文科省でもいい。とにかく市の教育委員会とかゴミだからもっと話をでかくするのだ。


死ななくてもいいじゃん。転向という選択肢もある。


中学高校の事なんか今後の人生の中ではちっぽけな事にすぎないんだから


一人で悩まずにみんなに相談。親がダメでも中学の恩師とかいるじゃん。


死んでも誰も得しないよ。相手の教師を苦しめる事はできるかもしれないけどそれって誰得じゃん


死んだらあかん。俺でよければいくらでも相談のるんだけどなー


残念だ。