- 前ページ
- 次ページ
もーやばいよ?
やばすぎるよ????
好きすぎるよもう
えっと今月の21日で8か月目なのです
遠距離なのにめっちゃ続いてる
怖いわー幸せだわー
旭川行ったときにペアのマグカップ買いました
送らなきゃー
この子になら何でもしてあげれるよー
永遠を誓った仲ですから
なんだってできる
この子のためなら死ぬことだってできるんだから
リア充って爆発とか言われるけど
自分はそうは思わないんだよねー
だって誰しも結ばれる機会はあるだろうし
それがわからないだけだと思うんだ
だからそのチャンスさえわかれば誰だっていけるはずなんですよ
その勇気がないだけ
勇気を出せばきっと願いは願いはかなうはずなんです
って上から目線すいません。
ネットの恋愛でも列記とした恋愛です。
お互いが好きならばもう近距離も遠距離も関係ない
って思ってます自分では
だからみなさんも趣味のあった人や気の合う人を好きになってください。
僕は誰でも応援しますよっていう上から目線・・・。
久々に描いたのに長くなったなぁ。
お粗末さまでした
やばすぎるよ????
好きすぎるよもう
えっと今月の21日で8か月目なのです
遠距離なのにめっちゃ続いてる
怖いわー幸せだわー
旭川行ったときにペアのマグカップ買いました
送らなきゃー
この子になら何でもしてあげれるよー
永遠を誓った仲ですから
なんだってできる
この子のためなら死ぬことだってできるんだから
リア充って爆発とか言われるけど
自分はそうは思わないんだよねー
だって誰しも結ばれる機会はあるだろうし
それがわからないだけだと思うんだ
だからそのチャンスさえわかれば誰だっていけるはずなんですよ
その勇気がないだけ
勇気を出せばきっと願いは願いはかなうはずなんです
って上から目線すいません。
ネットの恋愛でも列記とした恋愛です。
お互いが好きならばもう近距離も遠距離も関係ない
って思ってます自分では
だからみなさんも趣味のあった人や気の合う人を好きになってください。
僕は誰でも応援しますよっていう上から目線・・・。
久々に描いたのに長くなったなぁ。
お粗末さまでした