”旅売る商人"であるよりも... 「旅行商品」という言葉がキライな旅行会社 | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

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南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

   

  

 

   おはようございます!

 

  カプリブルーのジーノです。

 

   今朝もちょっとビミョウな明るさのお昼前です。

   あなたの町はいかがでしょうか?

 

    昨日は毎度おなじみ 

 

  アマゾンさんにも置いてます 青とオレンジの南イタリア専門ガイドブック

 

  のお話をいたしました。

 

 

   そのすぐ翌日の今日ですし、

 

  今の カプリブルーのサイトのページは

  一部 サーヴィスカタログのようになっていることもあるので

 

   あれっ? て思われてしまうかもしれないのですが

 

   スタートした当初から 

 

    私ジーノ がめざしているところは

 

   旅を売る商人 じゃないよなー と思っていますし

 

    今も 『旅行商品』 や 『旅のパーツ』 という言葉には

 

   かなり、かなーりの抵抗感があります。

 

    時代の流れやお客さまの指向を考えれば、

 

   もちろん、より簡便にお客さまの求められている内容を

    迅速、簡単な方法で実現することの重要度が高まっているのでしょうけれど。

 

    ”旅を売る” ことよりも

 

    旅の計画やご準備の中で お客さまが抱えたり突き当たったり悩んだり

 

   されている 疑問や不安や問題点や障壁 を

 

    ご一緒に考えて、解決したり 解消したりするお手伝いをさせていただきたいな

 

   と常に思っています。

 

    カプリブルーを運営している会社の名前は

 

   ”ジーノズ・コンシェルジュサーヴィシーズ”(カッコカ)という

 

    長くて舌かみそうな名前なんですが、

 

   コンシェルジュ と入れたのは そんな思いもあってのことです。

 

   (今はもうすこーしニュアンスが違ってきていますが)

 

    

    とは言え、ボランティアではなく もちろんビジネスではありますので

 

   まーある部分、 ”旅売る商人” なのかも知れませんけれど。

 

 

   もし 今お考えのご旅行で わからない 困った どうしよう

 

   ということがありましたら

 

   お気軽に ご相談くださいね。

 

   カプリブルー に。

 

    いっしょによい旅をつくりましょう。

 

  

     金曜日、どうぞあなたらしい充実した一日を。

 

 

    ジーノでした。

 

  

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   カプリ島のサーヴィスはこちらからどうぞご覧ください [これがカタログっぽいんです]

 

   

   

   

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