うちのパソコン
は、
何故かわからないけれど、iTunesとの相性が大変悪いです。
それでもまあ、普段私はiPodtouchを
①ドイツ語の簡易電子辞書
②簡易デジカメ
③ブログもしくはFACEBOOKに投稿
④たまにネット
くらいにしか使っていないので(iPodtouchなのに、音楽が1曲も入ってません)、
あまり不便は感じないのですが。
でも、iPodtouch自体をバージョンアップさせようと思うと、iTunesくんの力を借りるより他に道は無くて。
今までも何度もトライしましたが、やっぱりきちんとバージョンアップできない…
しかし、アメーバのアプリもどんどん不安定になってきてるし、ダウンロード出来ないアプリもあるし。
今日はなんとしても!とバージョンアップにトライしております。
なんとか今のところ、いままで到達できなかったステップまで進むことが出来ています。
このまま順調にインストールできますように……。
ということで、今夜はiPodtouchちゃんがお取り込み中なので、休暇3日目の話はアップできません、という言い訳でした
は、何故かわからないけれど、iTunesとの相性が大変悪いです。
それでもまあ、普段私はiPodtouchを
①ドイツ語の簡易電子辞書
②簡易デジカメ
③ブログもしくはFACEBOOKに投稿
④たまにネット
くらいにしか使っていないので(iPodtouchなのに、音楽が1曲も入ってません)、
あまり不便は感じないのですが。
でも、iPodtouch自体をバージョンアップさせようと思うと、iTunesくんの力を借りるより他に道は無くて。
今までも何度もトライしましたが、やっぱりきちんとバージョンアップできない…

しかし、アメーバのアプリもどんどん不安定になってきてるし、ダウンロード出来ないアプリもあるし。
今日はなんとしても!とバージョンアップにトライしております。
なんとか今のところ、いままで到達できなかったステップまで進むことが出来ています。
このまま順調にインストールできますように……。
ということで、今夜はiPodtouchちゃんがお取り込み中なので、休暇3日目の話はアップできません、という言い訳でした




