タイピスト!を見ました。
ちょっと大人なマイフェアレディって感じ。
フランス映画らしくエスプリが効いたハッピーエンドで、楽しい映画です。
そして何より、主人公ローズの数々の衣装!
まるで中原淳一のスタイルブックから抜け出してきたよう(≧∇≦)
特に、パリの夜の朱赤のドレスときたら…。
綺麗なドレスを着た女子たちがずらりと並んで一心不乱にタイプを打ちまくる、タイピング大会の様子もおもしろかったです。
そして、楽しい映画を見ると、ついついミュージカル化しないかな~って考えてしまう。。。病気ですな^^;
お昼ご飯は大須きしめんの海老天おろし。
お夕飯は先斗入るの蛤と九条ネギのペペロンチーノでした。
ちょっと大人なマイフェアレディって感じ。
フランス映画らしくエスプリが効いたハッピーエンドで、楽しい映画です。
そして何より、主人公ローズの数々の衣装!
まるで中原淳一のスタイルブックから抜け出してきたよう(≧∇≦)
特に、パリの夜の朱赤のドレスときたら…。
綺麗なドレスを着た女子たちがずらりと並んで一心不乱にタイプを打ちまくる、タイピング大会の様子もおもしろかったです。
そして、楽しい映画を見ると、ついついミュージカル化しないかな~って考えてしまう。。。病気ですな^^;
お昼ご飯は大須きしめんの海老天おろし。
お夕飯は先斗入るの蛤と九条ネギのペペロンチーノでした。




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
