【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!? -18ページ目
本日のメニュウ
和ぱすた 鶏と野菜の和風だし
カフェオレ
おデザは
なめらか宇治抹茶プリン

iPhoneからの投稿
本日のメニュウ
キャベツとたまねぎと豚肉のカレー炒め
プチトマトとパセリ
ごはん
カフェオレ
おデザは
辻利の抹茶パフェ

美味しい

けど、高いからリピは難しいかな

iPhoneからの投稿
本日のメニュウ
ラーメンサラダ 豚骨醤油風味
ランチパック 桜あん&ホイップ
カフェオレ
おデザは
チャイプリン

iPhoneからの投稿

