台風、地震と心配が続いていますね不安
地震も、あちこちで起こっていて不安になります
備えだけはしておきたいと思います

姉の勤務する保育園でも、避難訓練は定期的にやっているそうです歩く
地震が起きた設定では、お子さんたちはちゃんと【ダンゴムシのポーズ】をとるそうですラブキューン
0〜2歳児さんたちの小規模保育園ですが、みんな泣かずにできるってすごいキラキラ
梅雨の時期は外遊びがなかなか難しいですが、
室内でいろいろ工夫して過ごしているそうです
この間は、みんなでとうもろこしの皮をむいて、
それを茹でておやつに食べたそうですニコニコ
想像するだけで可愛い照れ

2018年7月の月野です
後ろ脚が顔の位置まで来てました爆笑
もっと若い頃は、耳の位置まで来てたな〜笑爆笑