約1週間ぶりに病院へ。
背中の浸出液を抜いてもらうんだけど・・・先週抜いてもらった時は全然痛くなかったのに、今回はめちゃくちゃ痛かった![]()
感覚が戻るってこういうことなのね・・・
いいことなのだろうけど、あと何回か浸出液を抜いてもらう必要があると思うのでちょっと恐怖です。
その後、キズのテープの貼り替えを。最近は傷跡を綺麗に保たせるために、テープを貼るんですね。帝王切開後、そんなものは貼ってない、3人とも。
ということで、背中の傷は順調に貼り替えてもらったんだけど、胸側に問題が![]()
二日くらい前から、下着に血液みたいなものがついていたので、なんだろうとは思っていたんだけど、どうやら化膿しているかも?らしく、処置を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よくわからないけど、溶ける糸で縫ってある箇所の糸が溶けてないとかで、背中の皮膚を縫い付けたところが若干裂けて、そこから出血しているからとかなんとか言いながら、とりあえず横になり、その裂けているところに何か突っ込んで何かしている・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ただ、あまり感覚がない。
けれども時々チクっとする![]()
![]()
![]()
これはきっと、見たら痛いやつだと思って、とにかく見ないに徹しました。
看護師さんに大丈夫???と心配されながら、無事処置は終了しましたが・・・。
術後結構起きる時に目眩がする事が増えてしまっていて、起きたらもれなく目眩![]()
おかげで、明日も明後日も病院に行くこととなりました。
ただ、明日は元々乳腺科に行く予定ではあったので問題ないですが・・・。
まぁ、家から病院までは、公共交通機関を使っても、車で行っても30分もかかりません。ただ、車で行くと駐車場が・・・と思っていたけど、平面、立体、そこがダメなら市営に停めれば良いことに今更気がつき、さらに1時間無料なので、公共交通機関で行くより安い![]()
案外公共交通機関はしんどいんだな・・・。
とりあえず、感受性検査とかいうのをするらしく(痛い思いしたやつ、培養するのかな、1週間くらいかかるらしい)、菌がなければ問題ないんだけどな。あれば、どうなるんだろう・・・謎。
なんか、ちーん
ってなったので、桜を撮影して帰宅しました。
天気良くないし、映えない🌸

