本日の晩御飯はこちら💁♀️
いつもと同じく鍋〜と見せかけて、主役は上にいる鰻さん。
鰻はレンジで温めるよりも、セイロとかで蒸す方が美味しく仕上がる・・でもウチにはセイロがないんで、鍋で温めた。
やっぱり蒸気で温めると身がふっくら仕上がって美味しいね♪
それはそうと、あたしは鰻が大好物である。
でもお値段の関係上なかなか食べる機会はない。
でも昨日、父の日フェアで販売されていた国産の鰻重が七割引きになっていたので即ゲット!
七割引きでも高い!でもこんな機会がなけりゃ、国産鰻なんて食べられないからね!
