荒川区町屋で、たこ焼き・いか焼きのお店をしております。

 

食べログは、こちら ⇒ (*^_^*)

ホームページは、こちら ⇒ (*^_^*)

Fecebookは、こちら ⇒ (*^_^*)

YouTubeは、こちら ⇒ (*^_^*)  

 

先日、当店をご利用いただいているお客様が 浦安に産婦人科を開院されました。
とても人柄もよく、患者さん思いの先生です。

また、経歴からも申し分ない技術をお持ちの方です。

もし、浦安近辺にお住いの女性がいらっしゃいましたら、ご利用頂ければと思います。

 

院長紹介 - 浦安産婦人科|千葉県浦安市の産婦人科 (urayasulc.com)

 

浦安産婦人科|千葉県浦安市の産婦人科 (urayasulc.com)

 

また、昨日 子供たちからの手紙が、届いていました。

18歳になり成人?し、この春 高校を卒業しました。

小学校1年生の時に、お店を開店したことを顧みると、 月日が経つのは早いな~と

実感いたします。

 

 

子供たちが社会に出るまで、あと4年間 まずは 気張ります!。

 

その後も もちろん、

お店を続けられる限り、楽しみながら頑張ります。

そのためにも、精進して 更に 魅力的なお店するよう 努力する所存です。

 

最後に、いつも支えて下さっているお客様のお陰で、続けてこれました。

とても感謝しております。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m。