ドロボー 七尾市石崎町香島(いしざきまちかしま)一丁目の看護師大橋美衣奈(おおはしみいな)(25歳)の勤務する公立穴水総合病院ホームページ 入院時の持ち物は※事故防止のため多額の現金や貴重品はお持ちにならないでください。
万一、盗難等の事故が起こりましても当院ではその責任を負いかねますので、ご了承下さい
ご入院の皆様へご入院中の貴重品の取り扱いについてのお願い
- ご入院中の貴重品は、ご自身で責任をもって管理してくださるようお願いします。病院には、貴重品預かりのシステムはありませんので、療養生活に不必要な貴重品や家電製品は、お持ちにならないようにご配慮ください。
- ここでいう貴重品とは、下記の品々です。
- 当面の入院生活に必要な程度をこえる多額の現金
- 貯金通帳、印鑑、キャッシュカードなど
- 指輪、ネックレス、イヤリング、などの装身具 貴重品や電化製品が紛失・破損した場合、当院は責任を負いかねますのでご了承ください。
(公立穴水総合病院ホームページより抜粋)まさしく末法の世!!病院に入院するとき貴重品は持っていかないように(公立穴水総合病院ホームページには万一、盗難等の事故が起こりましても当院ではその責任を負いかねますので、ご了承下さい と記載あり 患者は取られ損ですね ひょっとしてドロボー看護師大橋美衣奈(25歳)七尾市石崎町香島一丁目と公立穴水総合病院はグルか???) 看護師を見たらドロボーと思え!!
われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、
悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし。
われはわが力の限りわが任務の標準を高くせんことを努むべし。
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
われは心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。(ナイチンゲール誓詞より) 宗教法人 観音御光之会 電話03 -5541-7226