いわき市平上荒川桜町、看護師、大日方太樹(34)90代入院患者の腹を殴り肋骨を折り逮捕!! | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

・・・いわき市の病院で入院患者の90代男性の腹を殴って骨折させたとして、傷害の疑いで、平上荒川桜町、看護師、大日方太樹容疑者(34)を逮捕・・・「体を押さえただけだ」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8月3日午前1時ごろ、病室内で男性の腹を殴り、肋骨を折るけがを負わせた疑い(産経新聞ニュースより抜粋)一般的に看護師は医療業界の落ちこぼれで脳無だがを病院さん採用した責任はどうするの 病院て体治すところでしょ???看護師は御医者様と違って育ちも頭も悪い人が多い? しかし患者様の腹を殴り、肋骨を折るけがを負わせ 又その行為を「体を押さえただけだ」と容疑を否認する姿勢 ただだあきれます 看護師こわいなあー!! 

われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、
悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし。
われはわが力の限りわが任務の標準を高くせんことを努むべし。
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
われは心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。(ナイチンゲール誓詞より) 宗教法人 観音御光之会       電話03-5541-7226