呆れた脳無看護師 一般社団法人「関西健康福祉協会」から派遣された看護師 | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

立命館大学は16日・・・新型コロナウイルスのワクチン接種で、8月31日に看護師が使用済みの注射器を別の人に刺すミスがあったと発表した。ワクチンは注入できなかったが、看護師は接種完了したと偽っていた。ミスを報告していなかったという。

 立命館大によると、ミスをしたのは一般社団法人「関西健康福祉協会」から派遣された看護師・・・接種後、使用済み注射器は未使用のものと同じ容器に入れた。

 接種室に戻るとすぐに次の希望者が入ってきたため、慌てて使用済みの注射器を刺した。すぐにミスに気づいたが、別のものを刺し直すと怪しまれると思い、問題なく接種が終わったように振る舞った。未使用の注射器が余るとミスがわかるため、1本を廃棄したという・・・看護師は調査に、「気が動転してしまった。罪悪感に耐えられずに打ち明けた」と説明しているという(朝日新聞より抜粋) オイオイ立命館大さんよ 何で脳無看護師に任せるの?人命にかかわる事は能有る御医者様に聞かなければ!!尚この脳無看護師の実名公表を!!しかし ミスに気づいたが、別のものを刺し直すと怪しまれると思い、問題なく接種が終わったように振る舞ったとは 所詮やっぱり脳無看護師だよね!!                      われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、
悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし。
われはわが力の限りわが任務の標準を高くせんことを努むべし。
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
われは心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。(ナイチンゲール誓詞より)                     宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226       ホームページwww.kan-non.or.jp                  三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   コロナ募金お願いします