新型コロナウイルス感染者に対応する医療従事者の処遇改善策として、熊本県が軽症や無症状者の入院を受け入れた医療機関に患者1人当たり30万円を支給する支援制度を創設することが30日、分かった。医師や看護師らへの特別手当として1人1日当たり3千円を支払う協力金が柱・・・県の支援金額は、4月以降の感染者受け入れが対象で、軽症や無症状の人でも入院が3週間程度続くと想定して設定した。対応した医師や看護師への協力金に充てることが支給の条件。家族への感染を恐れてホテル利用を強いられている医療従事者もいるため、宿舎の借り上げ代(1日5千円)にも活用してもらう。(熊本日日新聞より抜粋)医師や看護師らへの特別手当として1人1日当たり3千円を支払う?熊本県どうかしてるぞ!!御医者様は豊富な知識で人命を必死で守ろうとしている そんな御医者様特別手当として1人1日当たり3千円少なすぎますね。しかし脳無看護師達に1人1日当たり3千円これはおかしいでしょ!!テレビ・新聞は有能な御医者様と脳無でモラルなき看護婦を十把一絡げに医療従事者として感謝感謝と報道しているが何故に看護婦ふぜいに感謝しなければいけないのか?
全くもって疑問である。
今は国難の時 看護婦は己の分を心得 自らを捨て国民の為に滅私奉公せよ!!看護婦は使い捨てライターのようなもので良し!!
最後に中国(新型コロナ)ウイルスから身を守る為 如意輪観音(智慧と福徳授与 金銀財福授与 六道の苦を救う 安産 息災延命の御利益がある)の御真言 オン・ハドマ・シンダマニ・ジバラ・ウン を一日三回 御称え申し上げましょう!!
宗教法人 観音御光之会 メールinfo@kannon.or.jp ホームページwww.kan-non.or.jp
現在 観音御光之会では新規入会者・別院開設希望者など募集中です。詳しくは上記まで、電話・メールでお問合せ下さい。(要予約)
*観音御光之会のツイッター・ブログを見る人が日々増え、色々な御問合せ・御相談が来るようになりました。上記電話・メールにて御気軽に御問合せ下さい。(24時間受付)
なお最近 自分で会社に対して退職したいのに退職したいと言えない人が大勢いるとのこと 当観音御光之会ではそのような人々にお役に立てることがあれば助力いたしますので 遠慮なく電話・メールください。又 NHKの集金でお悩みの方ご連絡下さい。