持ち駒ゼロになって
いろんな企業エントリーしたけど
ごちゃまぜになって
どんな事業内容だか
書類の期限いつだか
説明会がいつだか
わかんないーーー


いっぺんにやるもんぢゃないね


いままでやらなかった
自分がいけない。


もっかいちゃんと整理しよ。


頭はたらけ!!!









来シーズン買い替えるもの


グローブ
ゴーグルレンズ
ウエア下
パーカー
タイツ




よし。

来シーズンの買い替えは
小物ばっかりだから
安くすむぞー!


そのために10月11月は
働く!働く!働く!稼ぐ!



学校もないから
週1か2で行けるな!


楽しみやっほー!!



早く夏!
そして早く冬!


そして卒業旅行も視野にいれて
ボード行きながら稼ぐ!



ふぁい!







その前に内定。(笑)







今日連絡だったのに
来ないーーー(´・_・`)



なんでだ!

合否に関わらず連絡なのに
来ないってーーー



昨日の夕方からずーっと
ドキドキしてたのに(´・_・`)



おかげで食欲もないしー

早くどっちなのか教えて(´・_・`)




今日連絡なかったら
月曜日ぢゃん(´・_・`)


ドキドキドキドキ




受かってる人には
通知行ってるのかなー?