☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

なんか宝塚の上位ブロガーが

「チケ難」

「盤にならない、スカステ放送もない、レア公演」

って言うので

 

えー、でも、ゆうて月組だよなあ・・

思いつつ退団ブーストもあるだろうと

申し込み、当選したんですけど

 

周りもみんな当選していて

なんならクレカ系も当選してて

 

「やっぱり普通の月組じゃん・・」

となっているナウ。

 

村の公演はまだ

知り合いとかに声かけて

余ったらなんとかなるけれど、

東京は知り合いのほうが強い人たちなので

いつもおけぴで東京公演は譲りに出しており。

 

何の得にもならないものになることが

多いんで、そうそう申し込みしないのだけど

そういう時は取れてしまうのだよね。

 

まあまあ良い席なんだけど

内容が全然好きじゃないのよねえ・・・

全然。

 

ふうう・・・

どうすっかなあ・・・