なんか宝塚の上位ブロガーが
「チケ難」
「盤にならない、スカステ放送もない、レア公演」
って言うので
えー、でも、ゆうて月組だよなあ・・
と
思いつつ退団ブーストもあるだろうと
申し込み、当選したんですけど
周りもみんな当選していて
なんならクレカ系も当選してて
「やっぱり普通の月組じゃん・・」
となっているナウ。
村の公演はまだ
知り合いとかに声かけて
余ったらなんとかなるけれど、
東京は知り合いのほうが強い人たちなので
いつもおけぴで東京公演は譲りに出しており。
何の得にもならないものになることが
多いんで、そうそう申し込みしないのだけど
そういう時は取れてしまうのだよね。
まあまあ良い席なんだけど
内容が全然好きじゃないのよねえ・・・
全然。
ふうう・・・
どうすっかなあ・・・