完成披露試写会×2 | Life is Hard so Happy

Life is Hard so Happy

曲がり角を曲がったさきに何があるのかは分からないの。でも、きっと一番良いものにちがいないと思うの。




2日間の完成披露が幕を閉じました。


昨日は西島さんやにのちゃん・西畑くんが出ているラストレシピ

4限蹴って会場向かうか迷いつつも4限まで出てから引き換えに向かいました。引き換えて席に着いたのですが、2階だったのでスクリーンが小さく見えて、「これ映画ちゃんと観れるんか?!」と若干の不安を抱えていたのですが、意外と見やすい席でした。

舞台挨拶ではすごく豪華で、「嵐出演となるとすごいな」と感じました。
だだっ広いレッドカーペットの上をキャストの皆さんが歩いてきて。西畑くんは緊張で話す前に深呼吸を(笑)とってもかわいかったです。


映画の内容としては、本当に物語の後半はジェットコースターのような感覚で。上映時間2時間強だったのですが、あっという間に感じました。また、料理人のお話なので途中でお腹が空いて仕方がありませんでしたσ(^_^;)笑
なのでこの作品を観る予定がある方は、観る前にある程度軽食をとってから観ることをお勧めいたしますm(_ _)m
また、内容的には若干舐めてかかってたのですが、箇所箇所で涙腺が崩壊してしまって、、
1人で鼻すすりながら観てましたが、周りの方もボロ泣きしてたからオーライ🙆















そして本日。
先生!、、、好きになってもいいですか?
の完成披露試写会でした。
斗真のFC枠で当選しまして。
これがまぁ頭がついていけないパニック(笑)


普通に荷物や本人確認を済ませて引き換えをし、表記されている扉から入ろうとしたら
スタッフさんに「ただ今そちらの扉は塞いでしまっているのでこちらの扉からお入りください。」と言われました。


私はこの時点で気づくべきだった、、


特になにも考えず、ふ〜んと言われた扉から入り席に着きました。







「え、目の前通路、、、、え、、?隣扉??」






と、まぁよくあるやばいやばいとなったのですが、いくら扉の横とはいえよく見る登場光景や昨日のラストレシピの登場シーンを見て、「登場ここじゃなくて反対側だろうね」と話していたんです。


しかし、よくよく見て見ると
登場シーンを撮るはずなら登場する扉と反対扉の近くにカメラがないと綺麗に撮れません。
カメラがあるのは私たちの隣の扉だはなく、見事にその反対扉付近。


「ん???待って?カメラあっちにあるよ?え?こっち?こっちなの??え、あ、え?」

なんてパニックになってるうちに舞台挨拶が始まってしまいました。





まぁお察しの通り私たちのすぐ隣の扉からキャストの皆さんが登場しまして。





よくTwitterで
「○○くんと1m♡」とかいう表記みるじゃないですか。今回まさにこの状態で、、(笑)

キャストの皆さんが自分の目の前に立ち、目の前を歩いて通り過ぎる事件が起きました。



私でいうと

「斗真くんと20cm♡♡」

って感じかな(笑)


私、先日のI/Oin横アリのスタトロ圭人さんが絶対後にも先にも1番近くでみた芸能人だと確信していました。

しかしそれを超えてきたのが今回の生田斗真です。


フォトセッション後の退場も、全く同じ道を通ったのですが、その時にキャストの皆さんがハイタッチをしてくださり、斗真とも軽くできました。



明日のWS怖いですなぁ、、、






映画は、本当に純粋ピュアな真っ新な気持ちの恋愛モノです。素敵な映画でした。
すずちゃんの声がとっても可愛く良い声をしていて、ピュアな気持ちが真っ直ぐ伝わってきました。




{BEF2AD89-8D21-49DB-9577-25318CEAC778}





おしまい。