
私は子供舌なんで、日本のビールは苦すぎてあまり好きじゃなくて、焼酎か梅酒、たまにカクテルを飲んでました。
カナダ初の女子会となったらですね、これはビールを飲まない手はないだろうということで、頼んでみたんですよね!!!
軽くて飲みやすい!!!!これはハマる。
お値段も日本とそう変わらないので、頼みやすいですね!!!
最近は、Lang-8か、Hinative.comで自分の英文を添削してもらいたいがために、手当り次第に日本語文の添削をしてます。しかし、改めてみると日本語って難しいですね!!!動詞は活用しすぎだし、助詞もむだにたくさんあって使い分けが複雑だし。自分が日本語ネィティブじゃなかったら、絶対に学習しようとは思わなかっただろう…。







