
おなじみのStubborn Goaht。
学校の友人とHang Outしてきました。
いろいろお話しできて、楽しかったー!!
店員さんが前来た時と同じ人で、店員さんの方も覚えてました。
そして、こちらが今日のビールです。

間違えて大きいの頼んでしまった…。
これで7ドルです。ジョッキ1杯くらいかな?
つまみは、Croquetで。

クロケットってなんじゃらほいと思ったら、普通にコロッケでした。一つはご飯が入ってて、炊き方を一から教えたくなる仕上がりです。責任者はどこだ。
帰りに図書館の前を通ったら、騎馬警官がいました。すごく大きい馬です…。普通に道とか聞いてて、これが日常なんだな、って思いました。

あと、昨日の賞品。
昨日、授業で図書館の利用法を学ぶようなオリエンテーリングをして、一位になったんだよね!!だてに2か月、ほぼ毎日、図書館に通ってるわけではないぞ!!しかし、精神年齢が低いので、1位になれたのはうれしいです。お菓子だったら、もっと嬉しかったです!!





