さて、楽天モバイルの1年間無料キャンペーンがそろそろ終わりに近づき(ぼくはサービス開始と同時に申し込んだ)、代替のケータイ会社を探していたところ、【
BIGLOBEモバイル】がいいんじゃないかなぁ…ということで、さっそく、くずはモールのエディオンに行ってまいりました。




まず、店員さんに料金プランなどの詳細を説明してもらい、その後、他にオススメの格安SIMありますか?などど一応尋ねつつ。
おおっっっ!!!
このような画面が!!!
いや、ぼくは慣れてるんで全然難しくはなかったですハイ。
難なく完了。
あとは郵送で会員IDが送られてきて(1週間ほどかかるらしい)、そこではじめて専用アプリからの通話機能等が使えるとのこと。
docomo回線だと少し通信が遅いと聞いてたのですが、今のところ快適に使えています。
では、また感想をレビューしますね
