世の中大混乱やろ。経済政策の失敗で加速する不況。失業率の上昇と学卒採用者の激減。工場の海外移転と国内従業員リストラの加速、治安の悪化。学校で反日教育 の横行。行事で国旗が掲げられない状態。票田獲得目的の外国人参政権付与と治安の悪化。中国・韓国を喜ばすための国立慰霊施設建設。アメリカとの関係悪 化。とかが起きたら日本はどないなるんやろ。ホンマに世の中の状況や自分たちの経済状況が今のままで、官僚組織だけがなくなるとか言う夢みたいなことが起きるんやろか。

石平氏が「国家主権意識が希薄」と良識ある意見を述べておるやないか。

 

鳩山代表の「日本人だけのものじゃない…」発言は?

 

「評論家ならばまだしも、政治家の発言とは思えない極端な話、外国に対し日本を侵略してもよい、外国の軍隊が入ってきても構わない、という口実を与えかねないからだ。発言の根底には日本人の国家主権意識の無さがある。特に民主党の政治家はこうした傾向が強い。小沢氏(一郎前代表)が掲げた『国連中心主義』もそうではないか。日本の主権や安全保障の問題を国連に預けてしまう、というのは理解不能だ」(以下、省略しまっせ)

 

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090828/plc0908280755001-n1.htm

「オランダが外国人参政権を認めとるやんけ」との書き込みがあるんやが、「オランダが外国人参政権でどないなったか」を、マスゴミはスルーしとるから、紹介したる。エライことになっとるで。

(はじめ)

オランダの多文化共存政策ですね。

オランダがイスラム系移民を受け入れたことで、オランダの悲劇は始まります。

その悲劇とは一つの国
に、対立する2つの民族国家が出来てしまったのです。

イスラム移民はオラン
ダ国民と融和することをせず、都市の中に彼らだけの集落を作ります。終いにはオランダからの独立まで宣言。そこに踏み入れるオランダ人に危害を加えることを始め、 オランダ人の不信感、険悪感、敵対感を育てることになりました。
さらに新たな移民による犯罪、暴力、組織的犯罪の増加により両者の対立が起こり、まさにオランダは国歌分裂の危機さえ叫ばれるようになったのです

ほかにも移民によるオ
ランダ文化の軽視、無視。
逆に自国文化の押し付
け。
移民への果てしなき待
遇改善要求。
政策、法改正への口出
し。
オランダ政府は民族融
和のための宗教保護までしてきましたが、それは逆にオランダの首を絞める、自爆テロの人間爆弾を育てることになりました。

いまさら移民受け入れ
を取りやめたり、移民にオランダ国民としての 再教育を施そうとしても、もはや手遅れでしょう。 移民によるオランダ乗っ取りは目前かもしれません。

このことを察知したエ
リートは続々海外へ脱出し財産の海外流失も増大しています。

朝鮮人とイスラム 人を
同一に比べることは出来ませんが、 これは日本にとって対岸の火事では無いのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138539513