火曜日に、前彼から電話きた。
が、無視した。
でも、今日も連絡あった。
今日は昼、彼氏にメール打ってた時に着信が!
通話になったから出てみたら前彼。
前みたいにすぐ
「会いたい」とかは言わなくなったし、
仕事も頑張ってるみたい。
私の近況を聞きたかったのと、
自分も仕事頑張ってるのを報告したかったらしい。
前彼の事は私が好き過ぎて
おかしかったなぁ。
前彼は当時私の事あまり好きじゃなかったと思う。
別れた直後、すごく連絡来て「おまえが良い」って何回も言われたっけ。
別れてからじゃ、遅いっつーの!
悩んだね、悩んだね~。
でも、きっぱり別れたのが良かったんだ。
ズルズルやってたら今の彼氏には会えなかったし。
今の彼氏はすんごいドキドキはないけど、一緒にいると安心なんだぁ!
ただ、ヤキモチやきだから前彼から電話来たのは内緒!
が、無視した。
でも、今日も連絡あった。
今日は昼、彼氏にメール打ってた時に着信が!
通話になったから出てみたら前彼。
前みたいにすぐ
「会いたい」とかは言わなくなったし、
仕事も頑張ってるみたい。
私の近況を聞きたかったのと、
自分も仕事頑張ってるのを報告したかったらしい。
前彼の事は私が好き過ぎて
おかしかったなぁ。
前彼は当時私の事あまり好きじゃなかったと思う。
別れた直後、すごく連絡来て「おまえが良い」って何回も言われたっけ。
別れてからじゃ、遅いっつーの!
悩んだね、悩んだね~。
でも、きっぱり別れたのが良かったんだ。
ズルズルやってたら今の彼氏には会えなかったし。
今の彼氏はすんごいドキドキはないけど、一緒にいると安心なんだぁ!
ただ、ヤキモチやきだから前彼から電話来たのは内緒!