昨夜、久しぶりに家へ来た兄と一緒にモンハンをプレイしました。
始めは星一つのアオアシラをサクッと捕獲し、次は私がルドロス装備の素材を集めていたため、星二つのロアルドロスを狩猟しに行くことに。
これもサクッと片付けて次はドスジャギィを狩りに行こうよー、なんて話しながらクエスト開始したら…。
あららクエスト失敗…(´・ω・`)
ゆずるの装備
クロスボウガン改
アシラ装備
兄の装備
ユクモの太刀
ユクモ装備
※アイテムも支給品のみ
装備のせいか腕が悪いのか、ボロボロに苦戦して制限時間残り10分に。笑
兄「ロアルドロス舐めてた…装備テキトーすぎたわ」
ゆ「もう時間ないね」
兄「ここまでねばったら負けたくねぇよなー」
ゆ「うん。あ、回復弾これで最後だから」
兄「ん」
【クエストに失敗しました】
ゆ「え!なんで?何事?」
【兄が力尽きました】
ゆ「お兄ちゃん…(´・ω・`) 」
兄「ごめん」
回復弾当ててすぐ、ロアルドロスに飛びかかられて力尽きた兄。これが三回目のダウンだったのでアウトー。再戦したかったんですが、今日仕事だったのでそのまま寝ました。
協力プレイするの初めてだったんですけど、すっごく楽しいですね!
始めは星一つのアオアシラをサクッと捕獲し、次は私がルドロス装備の素材を集めていたため、星二つのロアルドロスを狩猟しに行くことに。
これもサクッと片付けて次はドスジャギィを狩りに行こうよー、なんて話しながらクエスト開始したら…。
あららクエスト失敗…(´・ω・`)
ゆずるの装備
クロスボウガン改
アシラ装備
兄の装備
ユクモの太刀
ユクモ装備
※アイテムも支給品のみ
装備のせいか腕が悪いのか、ボロボロに苦戦して制限時間残り10分に。笑
兄「ロアルドロス舐めてた…装備テキトーすぎたわ」
ゆ「もう時間ないね」
兄「ここまでねばったら負けたくねぇよなー」
ゆ「うん。あ、回復弾これで最後だから」
兄「ん」
【クエストに失敗しました】
ゆ「え!なんで?何事?」
【兄が力尽きました】
ゆ「お兄ちゃん…(´・ω・`) 」
兄「ごめん」
回復弾当ててすぐ、ロアルドロスに飛びかかられて力尽きた兄。これが三回目のダウンだったのでアウトー。再戦したかったんですが、今日仕事だったのでそのまま寝ました。
協力プレイするの初めてだったんですけど、すっごく楽しいですね!