ひさびさにF1についての日記です。


今シーズンはレギュレーションが大きく変わり、マシンの開発力が問われ


る一年と思いましたが、やっぱりフェラーリ、マクラーレンの2強チームが


全然勝てない状況になるとは夢にも思いませんでしたね。


現在ブラウンGPのぶっち切り状態で、すこし見ててもつまらないレース


が続いてます。やっとベッテルが調子上げてきたので、少し楽しみが増え


たのかなったって思います。


今週末もレッドブル調子良さそうなんで、いいバトル期待してます。



レースも気になりますが、来年のF1はどうなるんでしょうね。


分裂しちゃうんでしょうかはてなマーク


その動向からも目が離せない状況です。でもそうなってくる琢磨がどこか


チームで復活なんてこともあるかもしれませんね。

ひさびさの日記です。


先週末、ようやく1万円を終値でこえましたね。


昨年よりずいぶんと塩漬けになっていた持ち株もだいぶ値を


もどしてきたので、少し売買を復活してみようかと思ってます。


だいぶ値が下がってますので、目移りしてしまいますが皆さん

のおすすめがありましたら教えて欲しいですね。


私としては値動きのいい、小型株が狙い目かと思ってます。


休みも始まってしまうとすぐって感じですね。
今回はゆっくりしようと思いましたが、結局子供の用事につきあわされて全然のんびり出来ませんでした。
やっぱり1日ぐらいはのんびり誰にも邪魔されずにいたいもんですね。

すこし遅れましたが、サイバーエージェント様からアンケートだした


らバレンタインとしてチョコをいただきました。なかなか美味しかった


です。株価も上がればいいんですけでどね。





10年後に向けての今こそ・・・

久々の更新になってしまいました。


昨年末に海外に行ったりばたばたしてましたが、それに輪をかけて転勤が決まってしまい

年明けからまたもとの愛知県に戻ってきております。(とりあえず単身ですが・・・)


東京には結局1年も暮らせずじまいになってしまい、ちょっと残念な気がしました。


とりあえず年末にディズニーランドとシーへ行って、心残りのないように遊んできましたが

かなり大変でした。まあ、これもいい記念かなって思ってます。


年明けから単身生活ですが、久々にひとりの生活はまたいいもんですね。期間は限られ

てますが、すこし羽根を伸ばして楽しもうかなって思ってます。