ストレス発散 -2ページ目

社員より大和田を残す訳

お客会社からの天下り
大和田は特別なものはないがゴルフや飲み会などの接待が上手い
当社社員の再雇用の一時金が1~2万円に対し大和田は7万円
更に当社社員や再雇用がリストラされる中で大和田は継続雇用
噂によると大和田は上手く脱税しているらしい

汚いヤツだ

会社ごとクタバレ

豊田俊郎さんって安倍総理どうなの?

衆議院選挙を自民党で出馬ってどうなの?
今や「自民党=当選」狙い!?

それに引替え新八千代市長は昨日叩かれるのを覚悟で市民説明会を開いたこと天晴れ!

豊田氏の仲間の服部友則夫人も仲間を引き連れて反対派席に座りヤジを飛ばしていたこと如何なものかとの声もコソコソ聞こえた。

衆議院選挙
質より量の国会

国民は弱い
だからシガラミや癒着で生きて行こうとする

選挙結果は国民の本心ではないこと位気付いているだろう

本当に国民の為を思うなら手当貰わず奉仕で働けるだろう

やはり武田では駄目だ

やはり武田では駄目だ。
武田は責任転嫁が上手い。
カズ君まで辞める事になったのは目に見えていた。
カルガモは見えてないのか闇に葬りたいのか。

やはり福田と山崎とブンは白蟻なのだ

直ぐに切れ