私がカチンとしすぎなの?
仕入れ先から商品の表示に
誤りがあったから
直ちにその商品をさげてほしいと
連絡があったの…
二種類あって、
その商品の現在ある個数を聞かれ
交換するから着払いで送ってください
とのこと。
いやいや…
ハッキリとは言わなかった!
むしろ、あえて言わなかった!
着払いの伝票はあるよ
あるけど
あえてないことにして、
商品届いてから、
その箱に入れ換えて送るから
着払いの伝票を入れておくように
伝えたさ!
普通、店舗に出向いて
交換に来るもんじゃない?
それが無理で送って欲しいなら
(ていうか、
処分していただくか
中身には問題ないので
皆さんでどうぞというのが
一般的かな~~)
手を煩わさないように
伝票も貼るだけの状態にして
ナンボでしょ~~
で、
電話でそう出来るか分からないと
曖昧にして切った先方…
出来ないはずがないだろー
で、
商品が届いてビックリ!!!
商品だけを送ってきた!!!
伝票はどこだよ!!!
送り状ぐらいつけるだろが!!!
何が何個の記載もなければ
どうして交換する必要があるのかの
詳しい説明や
返送の手間へのお詫びの言葉もない!
この会社終わってる…
酷すぎる!!!
頭にきたので
全部言いたいこと書いた送り状を
添えてやった!!!
丸めてポイで終わりかもね…
そういう会社かも…
お詫びの電話来るかどうか…
期待しないで待ってみるよ(^ω^)