次は、葉のときです。
成長期の最終期間・・。
7日目 タ~ 34回
会話のときに気をつけてはいても、会話が終わってから
慌てて・・イメージをつける。
仕事のイメージ付けは
入力はないが、検索は続けてます。
8日目 タ~ 27回
今日は、HITOTSU学。
落ち着かず、イメージ付けもあまりできず・・。
9日目 タ~ 35回
。。。o(゜^ ゜)ウーン
葉のときは低迷でした。
今日は、マインドームコーチの試験日。
落ち着かない。緊張が・・とまらない・・
なぜか、ふっとあの意識のワークを『緊張』でしようと思い立ち
試験前に実行。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
緊張が解けた!!!
そして、zakkyとの報告会話
LINEでも話したけれど、つい、これではダメだと思ってしまう。
何か、全部の行動にイメージ付けしないといけないのではないかと
思ってしまう。
テレビをつけるときに、新着情報の検索のときのイメージが勝手に
出てきて、困ってた。
でも、話すことで、いいんだ・・。
足りないと思えば、タ~をすればいいと。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
さてっと、明日は成熟期 花です。
楽しみましょう!
PS.
思い出しながら書いてるので、若干の違いはあるかも。。