ちょっとばかり夏の思い出をUPします。
朝から飲んだくれてました((#^.^#)
そして地元の花火祭り
この日は朝からあまりにも暑かったのでちょっと車を走らせて
川遊び♪
そしてなんといっても 一大イベントは
こんな感じで雑ですがUPしてみました((・∀・)
2月23日
子供の発表会があり 仕事を休んで参加してきました。
毎日見ているとあまり気づかないものですが ステージに立っている
姿をみると成長していると実感♪ うれしい気持ちもある反面
ちょっと寂しく感じています。
しかしやっぱり子供!!!
ちょっとおだててやると
「パパの車洗っちゃる!」
と
寒い中洗車をしてくれました(笑
三時間後にようやく完了!!
おだちんとして ソフトクリームを与えてやりました(笑
2月24日
休日なのに 朝から体調が悪く夕方までベッドでゴロゴロしてました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
翌日までには直さないと仕事が始まるので
晩御飯に 焼肉でスタミナを付けアルコールで体の中を殺菌して
そそくさと就寝Zzz…(*´?`*)。o○
やはり翌朝には復活してました
ここ数年薬は一切飲まずに 焼肉とアルコールで翌日には治ってます!!
お試しあれ♪
2月25日
ちょっと早く帰れたので 夕食後に北上するが いつも行くポイントは
満員御礼でした 人数はたいしたことないんですが
一人が竿2本~5本出していて 海面が電気ウキでびっしり(ノ゚ο゚)ノ
とてもじゃないけど竿なんか出せる状態ではなく
移動
次のポイントも満員(汗
次のポイントはなんかめんどくさいのでスルー(笑)
仕方がないので ギャンブル的なポイントへ行って来ました。
やはり釣り人が居なく貸切状態♪
場所取りの心配もなく 気になるポイントをのんびりランガン♪
やはり群れは少なく 1杯釣れても次が続かない(汗)
約1時間ほど叩いて結果 3杯
なんとなく消化不良だったので
お土産に○○○を約4キロほど持って帰りました。