2014/05/24

とりあえず、ほこりを被っていたのでケルヒャーで高圧洗浄します。
イメージ 1

そして、購入したフレームに早速1代目エイプ君の足回り、エンジンを移植しました。
イメージ 2
いきなり形になったかなw

んでこのとき新しく購入した
SP武川 リアショック アブソーバー車高調整付
を装着しました!

年季の入ったリアサスとおさらばしましたw
そしてこのリアサスは某オクへ・・・。
イメージ 3イメージ 4

今回取り付けたのが
XR100 純正フロントフォーク、ステム
XR100 純正エンジン(ヨシムラ製 ST-1 ハイカム)
NSR50 純正前後ホイール
SP武川製 リアショックアブソーバー(車高調整機能付)

ここで気づいてる方はすごいと思いますが、実はNS-1のリアキャリパーにNSR50純正ブレーキディスクを装着しています。
これによりパッドに段差ができており、あとあと面倒なことになりましたw