2014/06/07

なんか写真の撮影時間がAM04:43。
なんでこんなに早朝なのかわかりませんが、いろいろと仮付けしてるねw
そして画質が悪い・・・

イメージ 1

そしてこの日の昼間にきちんと仮付け?しましたw
イメージ 2イメージ 3

なんだこのマフラーの位置・・・w
完全にDQN化しています。

確か2時間くらい試行錯誤してこの位置に無理やりつけた記憶があります。

マフラーステーの位置おかしいだろ!
とあのときの自分に言い聞かせたいですw

てか本当にいろいろついてるなw
ライトステーに、ハンドルに、キャブ。

ん?
エンジンハンガーも変わってました。
このとき一緒に変えたみたいですねw

MAD MAX製 アルミハンドル
SP武川製 コンビネーションスイッチ
SP武川製 クイッククラッチレバーASSY
POSH製 レーシングCDI スーパーバトル(銀POSH)
Gクラフト製 φ31フォーク用ライトステー
Gクラフト製 エンジンマウント
NGK製 プラグキャップ&コード
エイプ100純正 IGコイル
エイプ100純正 メインハーネス
エイプ100純正 シート