2014/08/21

タイトルですが、仮面ライダードライブの真似です。
決して厨2くさいとか言わないでください・・・。

この日は夕方に、地元にある五色台の大崎の鼻展望台まで走りにいきました。

そこでパシャリと。
イメージ 2イメージ 3イメージ 1

ちなみにここからはかの有名な?瀬戸大橋が一望できます!
イメージ 4


そしてこの帰りのダウンヒルで、コーナー出口に砂利の山がありしにかけました・・・。