2014/08/21
タイトルですが、仮面ライダードライブの真似です。
決して厨2くさいとか言わないでください・・・。
この日は夕方に、地元にある五色台の大崎の鼻展望台まで走りにいきました。
そこでパシャリと。



ちなみにここからはかの有名な?瀬戸大橋が一望できます!

そしてこの帰りのダウンヒルで、コーナー出口に砂利の山がありしにかけました・・・。
タイトルですが、仮面ライダードライブの真似です。
決して厨2くさいとか言わないでください・・・。
この日は夕方に、地元にある五色台の大崎の鼻展望台まで走りにいきました。
そこでパシャリと。



ちなみにここからはかの有名な?瀬戸大橋が一望できます!

そしてこの帰りのダウンヒルで、コーナー出口に砂利の山がありしにかけました・・・。