2014/09/03
いきなりですが、、



若干さびてますね~
なんか濡れてる?付着してる?
まぁ気にしませんw
あ、ちなみにこれエイプ用某国製ビッグタンクです。
装着後の画像は単体ではありませんw
なぜ撮ってないのかな・・・。
某国製 エイプ用9.5Lタンク
いきなりですが、、



若干さびてますね~
なんか濡れてる?付着してる?
まぁ気にしませんw
あ、ちなみにこれエイプ用某国製ビッグタンクです。
装着後の画像は単体ではありませんw
なぜ撮ってないのかな・・・。
某国製 エイプ用9.5Lタンク