2014/09/03

いきなりですが、、

イメージ 1イメージ 2イメージ 3


若干さびてますね~

なんか濡れてる?付着してる?

まぁ気にしませんw


あ、ちなみにこれエイプ用某国製ビッグタンクです。

装着後の画像は単体ではありませんw
なぜ撮ってないのかな・・・。


某国製 エイプ用9.5Lタンク